« いました! いました! (=^・^=) | トップページ | ダイミョウセセリ »
通勤途中に見かけた花。 徹底的な草むしりで、今年は諦めていたイチビ。 ふと思い立って、前に見たところに寄ってみたら、何と!小柄な姿で復活してました。 インド原産ということなので、このところの酷暑続きの天候が合ってるのかもしれません。
それから、勤務先近くで、昨夜の名残りのネムノキの花。
夕方には、朝はまだ蕾だったのが咲き出していました。
2012.08.30 22:27 植物, 植物8月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イチビとネムノキ:
コメント