« 誰の子? → ウスグモスズの幼虫♀ | トップページ | クロホウシ(黒法師) »

2012.08.22

夏休み

花やしき


やっと確保した1日だけの夏休み。まずは浅草へ。
花やしきの園内から見えるスカイツリー。
先回来たときは見えるだけで満足だったのですが、今回は傍まで行ってみる気になりました。
電車という手段もあったのですが、歩いてもそれほどの距離ではなさそうだったので、炎天下をてくてくと。(^^;

スカイツリー


途中で見つけたアートなベンチ。

ベンチ


このベンチの上からの眺め。

スカイツリー


そして、入り口近くから見上げたスカイツリー。

スカイツリー


下の広場では、ミニ噴水が気持ちよさそうだったので、

スカイツリー


とりあえず、生ビール。ほとんど一気飲み。(^^ゞ

生ビール


それで落ち着いて、後はゆっくり楽しみました。(^^)

ビール

|

« 誰の子? → ウスグモスズの幼虫♀ | トップページ | クロホウシ(黒法師) »

コメント

この一杯にすべてが掛かっている。
この一杯が美味ければ全て良し。
(*^.^*)

投稿: アライグマ | 2012.08.22 22:12

☆アライグマさん
こじゃれたお店に入るなり、「とりあえず生ビール!」と注文したら、「あ、いいですね!」とミョーに喜ばれました。(^^;

投稿: waiwai | 2012.08.23 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20052/55484960

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 誰の子? → ウスグモスズの幼虫♀ | トップページ | クロホウシ(黒法師) »