« クロホウシ(黒法師) | トップページ | 騒音のモト »
しっかり母さんと小枝のじゃらしで遊んでくれたコ。 2週間ほど前にこの親子を見かけてから、全然出会えてません。というか、いつもの場所に、私のほうが寄れないでいるのですが。(^^;
2012.08.24 20:31 猫 | 固定リンク Tweet
あまりに暑さが厳しいので 親子で根室に避暑に行かれたそうです。 ネコはきままでいいですね。 でも、根室は真夏でも寒くて ストーブのそばで丸くなっているそうです。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.08.24 23:05
☆昼寝ネコさん 根室ですか、いいですね。 私もストーブのそばで丸まりたいです。
投稿: waiwai | 2012.08.26 04:48
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: どうしているかなぁ:
コメント
あまりに暑さが厳しいので
親子で根室に避暑に行かれたそうです。
ネコはきままでいいですね。
でも、根室は真夏でも寒くて
ストーブのそばで丸くなっているそうです。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.08.24 23:05
☆昼寝ネコさん
根室ですか、いいですね。
私もストーブのそばで丸まりたいです。
投稿: waiwai | 2012.08.26 04:48