« ひょいと | トップページ | 極小カップルたち »
ちょうど太陽が雲から出てきて、眩しかったです。(^^;
2012.09.29 13:37 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
空気まで写って、いい写真ですね。
このセンスはお父上譲りなんでしょうね。
投稿: 田中 肇 | 2012.09.29 19:50
☆田中 肇さん ありがとうございます。 そんなふうに思ったことはありませんでした。 でも、嬉しいです。(^^)
投稿: waiwai | 2012.09.29 21:52
あ、私も、お父上からの画像かと、 ちょっと思いました♪ 川面に秋草がイイ感じ(*^-^)
投稿: リサ・ママ | 2012.09.29 22:02
☆リサ・ママさん ありがとうございます。 草、実は眩しさ避けだったりします。(^^;
投稿: waiwai | 2012.10.01 22:23
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の川辺:
コメント
空気まで写って、いい写真ですね。
このセンスはお父上譲りなんでしょうね。
投稿: 田中 肇 | 2012.09.29 19:50
☆田中 肇さん
ありがとうございます。
そんなふうに思ったことはありませんでした。
でも、嬉しいです。(^^)
投稿: waiwai | 2012.09.29 21:52
あ、私も、お父上からの画像かと、
ちょっと思いました♪
川面に秋草がイイ感じ(*^-^)
投稿: リサ・ママ | 2012.09.29 22:02
☆リサ・ママさん
ありがとうございます。
草、実は眩しさ避けだったりします。(^^;
投稿: waiwai | 2012.10.01 22:23