« ベランダのネコ | トップページ | おいでおいで »
私のささやかなアオシャク・コレクション、1つ増えました。(^^)v
近所の公園の池の裏側の鉄柵。何度も何度も、貼りついた落葉にハッとしたり、錆にドキッとしたり・・・やっと期待どおりのものが貼りついていてくれました。
2012.09.06 19:22 虫類, アオシャク | 固定リンク Tweet
おぉ、おめでとうございます!! クスアオシャクは、まるで上品な麻の着物のダンナサマのようですね♪
投稿: リサ・ママ | 2012.09.06 23:33
☆リサ・ママさん どうもです。 そうそう、そんな感じですね。(^^)
投稿: waiwai | 2012.09.07 05:40
あっ!リサ・ママさんですやん。隊長! サブちゃん元気? この微妙な薄青と模様がたまりませんなぁ。
投稿: 湖人 | 2012.09.09 22:34
☆会長、おはようございます! こんな色合いの麻の着物、きっとお似合いですね。(^^)
投稿: waiwai | 2012.09.10 05:33
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クスアオシャク:
コメント
おぉ、おめでとうございます!!
クスアオシャクは、まるで上品な麻の着物のダンナサマのようですね♪
投稿: リサ・ママ | 2012.09.06 23:33
☆リサ・ママさん
どうもです。
そうそう、そんな感じですね。(^^)
投稿: waiwai | 2012.09.07 05:40
あっ!リサ・ママさんですやん。隊長!
サブちゃん元気?
この微妙な薄青と模様がたまりませんなぁ。
投稿: 湖人 | 2012.09.09 22:34
☆会長、おはようございます!
こんな色合いの麻の着物、きっとお似合いですね。(^^)
投稿: waiwai | 2012.09.10 05:33