« アキノノゲシの裏側 | トップページ | ウスミドリナミシャク »
といった風情で、ニラミをきかせてました。(^^;
2012.10.11 21:45 猫 | 固定リンク Tweet
うふっ、好きですね~♪ チョビちゃん思い出しました(^^♪
↓ウチの近所は、小蜜柑通りでした。 長柄を探さねば~(^-^;
投稿: リサ・ママ | 2012.10.12 18:20
☆リサ・ママさん 私も、タイプです。(^^)
コミカン、もしかしたらまだ花も見られるかも。 実よりさらにさらに小さいですが。
投稿: waiwai | 2012.10.13 08:00
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 用心棒:
コメント
うふっ、好きですね~♪
チョビちゃん思い出しました(^^♪
↓ウチの近所は、小蜜柑通りでした。
長柄を探さねば~(^-^;
投稿: リサ・ママ | 2012.10.12 18:20
☆リサ・ママさん
私も、タイプです。(^^)
コミカン、もしかしたらまだ花も見られるかも。
実よりさらにさらに小さいですが。
投稿: waiwai | 2012.10.13 08:00