« コミカンソウの花 | トップページ | 嘴の黄色いサギ »
もちろん、このコに会えるのを期待して。(^^ゞ
2012.10.14 19:28 猫 | 固定リンク Tweet
おぉーー!! しぐさが可愛いーー(*゚▽゚)ノ クルマ1台分緩衝地帯があるから、逃げない~♪
投稿: リサ・ママ | 2012.10.15 17:17
☆リサ・ママさん このコ、おっとりした性格のようです。(=^・^=)
投稿: waiwai | 2012.10.16 06:59
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 車が無いのに駐車場に向かうのは:
コメント
おぉーー!!
しぐさが可愛いーー(*゚▽゚)ノ
クルマ1台分緩衝地帯があるから、逃げない~♪
投稿: リサ・ママ | 2012.10.15 17:17
☆リサ・ママさん
このコ、おっとりした性格のようです。(=^・^=)
投稿: waiwai | 2012.10.16 06:59