« 嘴の黄色いサギ | トップページ | キンモクセイ »
夕方、凝りを解しに公園をひと巡り。 顔馴染みにも出会えたし、(=^・^=)
その他にも次々と。(=^・^=)
2012.10.16 21:49 猫 | 固定リンク Tweet
いやぁ~ここの徘徊なら、凝りほぐしに最適ですね~♪ waiwaiさんの瞳が、イキイキと燃えてくるのが、分かりまーす(笑)
投稿: リサ・ママ | 2012.10.17 17:38
☆リサ・ママさん はい、モロモロ煮詰まってたのが、いい具合にクールダウンできました。(^^) あ、クールというより、暖まった? (^^ゞ
投稿: waiwai | 2012.10.17 20:21
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 夕方徘徊で出会った猫たち:
コメント
いやぁ~ここの徘徊なら、凝りほぐしに最適ですね~♪
waiwaiさんの瞳が、イキイキと燃えてくるのが、分かりまーす(笑)
投稿: リサ・ママ | 2012.10.17 17:38
☆リサ・ママさん
はい、モロモロ煮詰まってたのが、いい具合にクールダウンできました。(^^)
あ、クールというより、暖まった? (^^ゞ
投稿: waiwai | 2012.10.17 20:21