« カワラニガナ | トップページ | 冬ガモ3種 »
をねらったのですが、(^^ゞ ちょっと陽がかげってしまって。 陽が射すのを待ってるうちに、相方は行ってしまいました。
じゃあ、別のコでと思ったら、今度は寄ってこられてしまって。(=^・^=)
2012.10.25 19:11 猫 | 固定リンク Tweet
おおーーここにもジジが(=^・^=)
リトルタイガーと名づけたい奴も居るにゃーー
投稿: アライグマ | 2012.10.25 21:03
☆アライグマさん この公園、最近新顔が増えてるような気がします。 いろいろ出会いは嬉しいけど・・・。
投稿: waiwai | 2012.10.26 05:54
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シャドウ ツーショット・・・:
コメント
おおーーここにもジジが(=^・^=)
リトルタイガーと名づけたい奴も居るにゃーー
投稿: アライグマ | 2012.10.25 21:03
☆アライグマさん
この公園、最近新顔が増えてるような気がします。
いろいろ出会いは嬉しいけど・・・。
投稿: waiwai | 2012.10.26 05:54