« ジョウビタキ | トップページ | 久しぶりに »
昨日の観察会で見かけた花。 冷たい雨の中の野歩きでしたが、花の盛りのコウヤボウキに出会うことができました。
2012.10.29 22:11 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コウヤボウキ:
コメント