虫愛ずる一日
台風で午後から特急はすべて運休と聞いて、どうしようかなと思いましたが、何とかなるような予感のほうを信じて、(^^ゞ
北杜市オオムラサキセンターで開催されたイベントに参加してきました。
虫愛ずる素敵な女性の方々(あ、男性も)と交流できて、楽しい一日でした。(^^)v
写真は、昼食のテーブル飾り。オオムラサキセンターの男性スタッフの方々の心尽くしとか。手製のピザも美味しかったです。
おまけに、好奇心も満たしていただきました。
イナゴの佃煮は子どもの頃から馴染んだ味ですが、蜂は初体験でした。
もちろん、虫たちとの出会いもいろいろと。
追い追い見せびらかしたいと思います。(^^)
| 固定リンク
« 今朝の月 | トップページ | シャイなムーちゃん »




コメント