« ムーちゃんちの小さな仲間たち | トップページ | マメノメイガ »
まだ暗いのに目が覚めてしまって、仕方なく早朝徘徊に。(^^ゞ
薄暗い公園に、思いのほか人の姿がありました。 そして、3週間ぶりに、しっかり母さんの子どもたちに出会えました。(^^)v
2012.10.06 19:58 猫 | 固定リンク Tweet
やゃ、ずいぶんと大きくなりましたねぇ。人の子って成長早いです^_^; そろそろ乳歯も生え変わり、、、親離れ・子離れの頃?
投稿: ムクロジ | 2012.10.07 11:19
☆ムクロジさん ほんと、最初に出会った4か月前とは見違えるようです。 しっかり母さんも近くにいましたが、小柄な母さんと子どもたちと、見分けがつきにくくなってきてます。
投稿: waiwai | 2012.10.08 17:00
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 早起きはニャン文の・・・(^^ゞ:
コメント
やゃ、ずいぶんと大きくなりましたねぇ。人の子って成長早いです^_^;
そろそろ乳歯も生え変わり、、、親離れ・子離れの頃?
投稿: ムクロジ | 2012.10.07 11:19
☆ムクロジさん
ほんと、最初に出会った4か月前とは見違えるようです。
しっかり母さんも近くにいましたが、小柄な母さんと子どもたちと、見分けがつきにくくなってきてます。
投稿: waiwai | 2012.10.08 17:00