« 目が合った | トップページ | コウヤボウキ »
昨朝、今シーズン初のジョウビタキを見かけました。 遠くて暗くてイマイチの写真だけど、自分用の記録として。
その後に見た朝焼け。
2012.10.28 05:50 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ジョウビタキ:
コメント