« いいニャンニャンの日 (=^・^=) | トップページ | アケビコノハ »
近所の公園で、今シーズン初のヒドリガモの♂。 まだオンナっぽい時季のようです。
オナガガモたちの中に1羽だけ。
ヒドリガモを取り巻いてるのは、みんなオナガガモの♀、・・・ですよね。(^^;
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。 今回は、先月の八国山観察会の記録。いつもより写真少なめです。
2012.11.23 19:40 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒドリガモ:
コメント