« ベッコウバエ | トップページ | オシドリ »
近所の公園の常連さん。 先日のダイサギに続いてアップするつもりが、いろいろ見せびらかしたいものが入ってきて、そのままになってました。
でも、このままハードディスクの迷宮に埋もれさせてしまうのは惜しくて。(^^ゞ
2012.11.09 19:59 鳥 | 固定リンク Tweet
うーーーん 黄色い靴が良く似合っているね。 (*^.^*)
投稿: アライグマ | 2012.11.09 23:17
☆アライグマさん この黄色い靴がけっこうちゃんと撮れてたので、アップしました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2012.11.10 06:52
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コサギ:
コメント
うーーーん
黄色い靴が良く似合っているね。
(*^.^*)
投稿: アライグマ | 2012.11.09 23:17
☆アライグマさん
この黄色い靴がけっこうちゃんと撮れてたので、アップしました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2012.11.10 06:52