« セグロアシナガバチ | トップページ | ハシビロガモ »
近所の公園の池。 だいぶにぎやかになってきました。
でも、去年は11月初めに見かけたヒドリガモ、今年はまだです。 今年は遅いのか、私が見落としてるだけなのか・・・(^^;
2012.11.20 20:06 猫, 鳥 | 固定リンク Tweet
このニャンコは何の思いに耽っているのだろう。 「今日の晩御飯はどいつにしよう?」 ψ(`∇´)ψ だったりして。
投稿: アライグマ | 2012.11.21 20:09
☆アライグマさん 手も足も出なくて、悔しがってるのかも。(^^;
投稿: waiwai | 2012.11.21 21:43
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: わいわい:
コメント
このニャンコは何の思いに耽っているのだろう。
「今日の晩御飯はどいつにしよう?」
ψ(`∇´)ψ だったりして。
投稿: アライグマ | 2012.11.21 20:09
☆アライグマさん
手も足も出なくて、悔しがってるのかも。(^^;
投稿: waiwai | 2012.11.21 21:43