« 今朝の月 | トップページ | 冬の定位置 »
昨日の昼休み、ビルの谷間でヤマガラを見かけました。 暗いし、遠いし、チョコチョコ動くし・・・何だかなぁの写真ですが、自分用の記録として。(^^ゞ
チャッチャッというウグイスの地鳴きも聞こえてましたが、姿は見えませんでした。
→ 前に間近で見たヤマガラ
2012.11.30 19:47 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤマガラ:
コメント