« ウラギンシジミ♀ | トップページ | 今朝の空 »
近所の公園のケヤキ。紅に黄に様々に鮮やかな彩りに、しばし見上げてぼんやり。
2012.11.13 19:36 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ケヤキの紅葉黄葉:
コメント