« わいわい | トップページ | いいニャンニャンの日 (=^・^=) »
ヒドリガモが来ていないかと、今日も近所の公園の池を見てみたら、ハシビロガモのほうを見つけました。 今シーズン初見です。
♂が1羽だけオナガガモと一緒にいると思って見てたのですが、下の写真の手前は、ハシビロガモの♀だったかも。(^^;
2012.11.21 21:12 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハシビロガモ:
コメント