« 野毛山動物園 | トップページ | ホシヒメヨコバイ »
野毛では、動物園以外でも嬉しい出会いがありました。 (=^・^=)
2012.11.27 21:46 猫 | 固定リンク Tweet
野毛かーーーーーー もう、何年行ってないだろう。 昔は孔雀が放し飼いで・・・・・ 最近あの近くに行ったのは親父の仏壇を見に行っただけか。 (^▽^*)まだ買ってないけど
投稿: アライグマ | 2012.11.27 22:54
ひゃあ☆その最後の写真のお宅では、塀にくっついているんですか?♪楽しい~♪
投稿: ECO | 2012.11.27 23:35
☆アライグマさん クジャク、放し飼いでしたよ。(^^) 野毛のあたりはほとんど歩いたことありませんでしたが、なかなか面白いところですね。
☆ECOさん あ、しまった! 塀にくっついてるのかどうか、ちょっと触らせてもらえばよかった。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2012.11.28 19:44
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 野毛で出会ったネコたち:
コメント
野毛かーーーーーー
もう、何年行ってないだろう。
昔は孔雀が放し飼いで・・・・・
最近あの近くに行ったのは親父の仏壇を見に行っただけか。
(^▽^*)まだ買ってないけど
投稿: アライグマ | 2012.11.27 22:54
ひゃあ☆その最後の写真のお宅では、塀にくっついているんですか?♪楽しい~♪
投稿: ECO | 2012.11.27 23:35
☆アライグマさん
クジャク、放し飼いでしたよ。(^^)
野毛のあたりはほとんど歩いたことありませんでしたが、なかなか面白いところですね。
☆ECOさん
あ、しまった!
塀にくっついてるのかどうか、ちょっと触らせてもらえばよかった。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2012.11.28 19:44