« 富士見坂 | トップページ | ビワの花 »
一時期、「渋カジ」といった言葉をよく耳にしましたが、こちらは「渋カワ」=「渋いけどカワイイ」 (^^ゞ 男子ほどの華やかさはないけど、女子のほうは眼の可愛らしいさで人気。(^^)
2012.12.24 22:02 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント