« ビルの谷間の紅葉狩り | トップページ | 熱帯鳥温室 »
名前を聞いたことはありましたが、実物を見るのは初めて。 柵越しで思うように撮れませんでしたが、何か美しい工芸品のような感じのカモでした。
それから、ホオジロガモ。 遠くにいるのをスコープで見たことしかなかったので、間近で見られて嬉しかったです。 こちらも柵越しで、何とか柵を避けて撮ろうとウロウロしてたら、にらまれたみたい。(^^;
2012.12.08 21:52 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: トモエガモ:
コメント