« ユリカモメ | トップページ | ニャンニャン »
久々の昼休み徘徊。 ロウバイの蕾が膨らんでるのを見つけました。
そして、その近くには大好きなサンシュユの蕾! (^^)
2012.12.21 21:08 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
冬至、冬なか、冬はじめ の、日に、見つけた蕾はなおのこと愛おしいですね。
久しぶりにお邪魔いたします。
インフルエンザ、ノロ、と流行っています、 waiwaiさん、みなさま、お気をつけて!
投稿: ナッティ | 2012.12.22 02:31
☆ ナッティさん ありがとうございます。 寒くて縮こまりがちですが、こういうのを見るとホッとひと息つける感じがしますね。
投稿: waiwai | 2012.12.22 22:36
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 蕾にわくわく:
コメント
冬至、冬なか、冬はじめ
の、日に、見つけた蕾はなおのこと愛おしいですね。
久しぶりにお邪魔いたします。
インフルエンザ、ノロ、と流行っています、
waiwaiさん、みなさま、お気をつけて!
投稿: ナッティ | 2012.12.22 02:31
☆ ナッティさん
ありがとうございます。
寒くて縮こまりがちですが、こういうのを見るとホッとひと息つける感じがしますね。
投稿: waiwai | 2012.12.22 22:36