« 赤い実いろいろ | トップページ | ユリカモメ »
みっちりまったりのコたち。
実はこのとき、ご主人さまは自由を求めて上を目指すコに大変だったのです。(^^;
2012.12.19 21:36 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんばんは。 かわいい後頭部というか後姿! 自由をもとめて木に登っていた子のお仲間なのですね。 「おいおい、あいつなにやってんだ」 なんて声が聞こえてきそうですね。^^
投稿: ブリ | 2012.12.20 18:20
かわゆし ヘ(‥ヘ )
投稿: アライグマ | 2012.12.20 20:39
☆ブリさん バッグに入れられたまま、おとなしくしてたので、ちょっと驚きました。ま、こっちも自由を求め出したら、それこそ大変でしたが。(^^;
☆アライグマさん このかわゆいコたちを独り占めなんて、ズルイ! ヾ(--;)
投稿: waiwai | 2012.12.20 21:14
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: バッグの中には・・・:
コメント
waiwaiさん、こんばんは。
かわいい後頭部というか後姿!
自由をもとめて木に登っていた子のお仲間なのですね。
「おいおい、あいつなにやってんだ」
なんて声が聞こえてきそうですね。^^
投稿: ブリ | 2012.12.20 18:20
かわゆし ヘ(‥ヘ )
投稿: アライグマ | 2012.12.20 20:39
☆ブリさん
バッグに入れられたまま、おとなしくしてたので、ちょっと驚きました。ま、こっちも自由を求め出したら、それこそ大変でしたが。(^^;
☆アライグマさん
このかわゆいコたちを独り占めなんて、ズルイ! ヾ(--;)
投稿: waiwai | 2012.12.20 21:14