« 幾望(きぼう) | トップページ | ツーショット (=^・^=) »

2012.12.28

朝食

カラス


近所の公園で見かけた、朝の食事風景。
カラスもスズメも、同じような大きさのをゲットしたのですが。


スズメ

|

« 幾望(きぼう) | トップページ | ツーショット (=^・^=) »

コメント

ウチの飼いスズメのチュンちゃんは、いま、11歳と8ヶ月くらいだけど、
メジロ用の粉末エサに大根葉の粉末を混ぜて、水で練ったものしか、食べさせたことがありません。
こんな大きなパン屑をくわえた仲間を目撃したら、
ショックかもね~( ^ω^ )
カラスにとっては、これは分量不足でしょうねぇヽ(´▽`)/

投稿: リサ・ママ | 2012.12.28 16:20

チュンちゃん!欲張りすぎじゃありませんか?
前が見えないほどのものをくわえちゃって、、
飛べるの?

アハハハ!大いに楽しませていただきました!

投稿: ヤナギラン | 2012.12.28 22:42

☆リサ・ママさん
チュンちゃん、ずいぶん長生きなんじゃありませんか?
リサ・ママさんの深い愛情のおかげですね。(^^)


☆ヤナギランさん
楽しんでいただけたようで、何よりです。(^^)
カラスのほうは、この後飛んで行ってしまったので、どんなふうに食べたか見られませんでしたが、たぶんひと飲みでしょうね。
スズメのほうの、地面に置いてちょっとつつき、また咥えてちょっと移動、という様子が面白くて、しばらく楽しませてもらいました。

投稿: waiwai | 2012.12.30 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 朝食:

« 幾望(きぼう) | トップページ | ツーショット (=^・^=) »