« ヤマガラ | トップページ | 居酒屋わいわい亭 »
またここで、このコをよく見かけるようになりました。 冬の朝の楽しみのひとつ。(=^・^=)
2012.12.01 06:59 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 冬の定位置:
コメント