« カイツブリ | トップページ | カワラノギクのポンポン »
この先に何が待ち構えてるか知らないけれど、 今日は気ままに登っていきたい気分。
どんなに愛されてても・・・。(^^;
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。 今回は先月の多摩川観察会の記録です。
2012.12.15 20:40 猫 | 固定リンク Tweet
(=^・^=)ファンには、たまらないタイトル? 師走とやらでは、特にネコを意識しちゃいますねぇ。 マイ・ぺース、マイ・ペースって唱えてしまう(^_^;)
(waiwaiさんは、そんなことないでしょうけども)
投稿: ムクロジ | 2012.12.16 12:37
☆ムクロジさん そう言われれば、暮れの大掃除とか、もう何年もやっていません。 いつもキレイにしてるわけではなく、いつもゴチャゴチャしてるんですが。(^^;
投稿: waiwai | 2012.12.17 05:55
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 自由を求めて・・・:
コメント
(=^・^=)ファンには、たまらないタイトル?
師走とやらでは、特にネコを意識しちゃいますねぇ。
マイ・ぺース、マイ・ペースって唱えてしまう(^_^;)
(waiwaiさんは、そんなことないでしょうけども)
投稿: ムクロジ | 2012.12.16 12:37
☆ムクロジさん
そう言われれば、暮れの大掃除とか、もう何年もやっていません。
いつもキレイにしてるわけではなく、いつもゴチャゴチャしてるんですが。(^^;
投稿: waiwai | 2012.12.17 05:55