« 自由を求めて・・・ | トップページ | 赤い実いろいろ »
キク科の植物は、花の後のポンポン(冠毛)がまた楽しいですね。(^^) 昨日の多摩川観察会で、ちょっと贅沢なポンポンを見ました。
少しだけ、名残りの花も。
2012.12.17 20:55 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カワラノギクのポンポン:
コメント