« 渇きが癒えたら・・・ | トップページ | 幾望(きぼう) »
今朝、近所の公園で。 この程度の氷で驚いてては何ですが。(^^;
今シーズンの初撮りいろいろ。 ツグミやカワセミが、私のカメラでとらえられるところに姿を見せてくれました。
2012.12.27 19:33 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 初撮り:
コメント