« 雪が降った翌朝は | トップページ | センダンの実 »
雪、早く消えないかな。 ぽかぽか陽ざし、戻ってこないかな。
2013.01.16 20:34 猫 | 固定リンク Tweet
人間とは愚かで人の好い生き物である。 ネコと遊んでやっていると思い込んでいるが 実際はネコが人間に対し、遊んでもらっている ふりをしているに過ぎないのに、だ。 だって、ネコの性格に関しては 昔から「ネコかぶり」とか 「ネコだまし」とか、ちゃんと 辞書に載っているのに、気がつかないんだから やはり人間は、地球の盟主だのと 思い上がっている、愚かな生き物であるぞよ。
投稿: 昼寝ネコ | 2013.01.16 22:35
手タレという職種があるのですよね、手だけのモデル。 広告写真に美しい白魚のような…で出演、とか。 で、この方、手だけの出演。しかも緊急避難情報にも詳しい!ただ者ではなさそう。
冬季うつ病の気のある私はフィンランドキャットになっちゃいたいなあー。
投稿: ナッティ | 2013.01.16 23:35
☆昼寝ネコさん もちろん、猫に遊んでもらうんですよ。(^^) フィンランドでもそうだと思います。
☆ナッティさん そうなんです。この公園の手タレ、タダモノではありません。 あのコは3年、このコは7年・・・と公園に居ついてからの年数も把握してるんです。
投稿: waiwai | 2013.01.17 23:32
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 遊び相手:
コメント
人間とは愚かで人の好い生き物である。
ネコと遊んでやっていると思い込んでいるが
実際はネコが人間に対し、遊んでもらっている
ふりをしているに過ぎないのに、だ。
だって、ネコの性格に関しては
昔から「ネコかぶり」とか
「ネコだまし」とか、ちゃんと
辞書に載っているのに、気がつかないんだから
やはり人間は、地球の盟主だのと
思い上がっている、愚かな生き物であるぞよ。
投稿: 昼寝ネコ | 2013.01.16 22:35
手タレという職種があるのですよね、手だけのモデル。
広告写真に美しい白魚のような…で出演、とか。
で、この方、手だけの出演。しかも緊急避難情報にも詳しい!ただ者ではなさそう。
冬季うつ病の気のある私はフィンランドキャットになっちゃいたいなあー。
投稿: ナッティ | 2013.01.16 23:35
☆昼寝ネコさん
もちろん、猫に遊んでもらうんですよ。(^^)
フィンランドでもそうだと思います。
☆ナッティさん
そうなんです。この公園の手タレ、タダモノではありません。
あのコは3年、このコは7年・・・と公園に居ついてからの年数も把握してるんです。
投稿: waiwai | 2013.01.17 23:32