« ドア飾り? | トップページ | 車窓から »
昨日の昼休み徘徊で、開きかけのシロバナタンポポ(だと思います)を見つけました。 移転前の勤務先近くで毎年この花を見ていましたが、ここでも見られるとは思っていませんでした。
見つけたのは2株だけ。暖かくなったらもっと見られるかな。
2013.01.12 09:20 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シロバナタンポポ:
コメント