« 見栄の張り合い | トップページ | マンサクの蕾 »
ひょいっと飛び上がるところをキャッチ。(^^)v しつこく追い回したせいか、カミサマノオボシメシか。(^^ゞ
その後、にらまれたみたいだけど。(^^;
2013.01.20 21:34 猫 | 固定リンク Tweet
>しつこく追い回したせいか、 下の写真、目が「うるさいな!!」と言っているわけだ。
投稿: 田中 肇 | 2013.01.20 21:42
☆田中 肇さん やっぱり、そっちですか。(^^;
投稿: waiwai | 2013.01.20 23:39
すごいっ! 後ろ足が空を切っていますねー! うむ、こちらwaiwaiさんは、瞬間キャッチの手練れですね^^v
投稿: ナッティ | 2013.01.21 18:19
☆ナッティさん ソト猫たちは、だいたいはじっとこちらの様子をうかがうか、背中を向けてるかで、動きのある姿を見る機会は、ウチ猫よりずっと少ないですね。 なので、ちょっと嬉しかったです。(^^)
投稿: waiwai | 2013.01.22 05:58
おお、すごい! 後足が宙に浮いている,ある一瞬を切り取った写真ですね。 2番目の写真は「み~た~な~」ってな顔ですね
投稿: 大沢啓子 | 2013.01.22 18:43
☆大沢啓子さん ありがとうございます。 切り取ったというより、撮れてしまった、というものですね。(^^; やっぱり、カミサマノオボシメシだと思います。 普通、撮れるのは2番目の写真だけですから。(^^;
投稿: waiwai | 2013.01.22 21:44
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ひょいっ:
コメント
>しつこく追い回したせいか、
下の写真、目が「うるさいな!!」と言っているわけだ。
投稿: 田中 肇 | 2013.01.20 21:42
☆田中 肇さん
やっぱり、そっちですか。(^^;
投稿: waiwai | 2013.01.20 23:39
すごいっ!
後ろ足が空を切っていますねー!
うむ、こちらwaiwaiさんは、瞬間キャッチの手練れですね^^v
投稿: ナッティ | 2013.01.21 18:19
☆ナッティさん
ソト猫たちは、だいたいはじっとこちらの様子をうかがうか、背中を向けてるかで、動きのある姿を見る機会は、ウチ猫よりずっと少ないですね。
なので、ちょっと嬉しかったです。(^^)
投稿: waiwai | 2013.01.22 05:58
おお、すごい!
後足が宙に浮いている,ある一瞬を切り取った写真ですね。
2番目の写真は「み~た~な~」ってな顔ですね
投稿: 大沢啓子 | 2013.01.22 18:43
☆大沢啓子さん
ありがとうございます。
切り取ったというより、撮れてしまった、というものですね。(^^;
やっぱり、カミサマノオボシメシだと思います。
普通、撮れるのは2番目の写真だけですから。(^^;
投稿: waiwai | 2013.01.22 21:44