« 鳥モノ | トップページ | アブラチャンの冬芽 »
先週降った雪がやっと融けて、近所の公園に猫の姿が戻ってきました。(^^)
あれ? 見慣れないコも。
2013.01.23 21:01 猫 | 固定リンク Tweet
そろえた両手に乗っけた尻尾が手袋代わりかもね~♪ 今夜も、あまり冷え込みませんように~(*^m^)
投稿: リサ・ママ | 2013.01.25 17:53
☆リサ・ママさん 手袋代わり、なるほど。 まだ緊張してる様子だったので、傍まで寄るのは遠慮しました。 だんだん仲良くなれるといいなぁ。 これ以上寒くならないといいなぁ。
投稿: waiwai | 2013.01.25 20:23
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ようやく雪が融けて:
コメント
そろえた両手に乗っけた尻尾が手袋代わりかもね~♪
今夜も、あまり冷え込みませんように~(*^m^)
投稿: リサ・ママ | 2013.01.25 17:53
☆リサ・ママさん
手袋代わり、なるほど。
まだ緊張してる様子だったので、傍まで寄るのは遠慮しました。
だんだん仲良くなれるといいなぁ。
これ以上寒くならないといいなぁ。
投稿: waiwai | 2013.01.25 20:23