« 蕾ほころんで-シナマンサク | トップページ | ひょいっ »
というわけではないでしょうが、ふんっ!という感じに胸を精一杯膨らませて、しばしにらみ合い。
・・・にらみ合いだけでは収まらなかったようです。(^^;
2013.01.19 19:55 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 見栄の張り合い:
コメント