« お雑煮 | トップページ | ヒメコブオトシブミ »
だと思います。嘴がオレンジ色。 近所の公園の池で、他のカモたちが群れているところから少し離れたところをウロウロ。何だか心細そうに見えます。
しばらくして近づいてきたのは、パパ?
2013.01.04 19:56 鳥 | 固定リンク Tweet
おーーーハシビロコウのようなデッカイ嘴。 \^∇^/
投稿: アライグマ | 2013.01.04 20:25
☆アライグマさん ハシビロコウは、もうアレはアレで、ですが、 ハシビロガモのほうは、ちょっとハンパなんですよね。 ぱっと見、マガモっぽくて美しいのに、この嘴が残念な感じ。(^^; ま、余計なお世話ですが。
投稿: waiwai | 2013.01.04 21:59
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハシビロガモの幼鳥:
コメント
おーーーハシビロコウのようなデッカイ嘴。
\^∇^/
投稿: アライグマ | 2013.01.04 20:25
☆アライグマさん
ハシビロコウは、もうアレはアレで、ですが、
ハシビロガモのほうは、ちょっとハンパなんですよね。
ぱっと見、マガモっぽくて美しいのに、この嘴が残念な感じ。(^^;
ま、余計なお世話ですが。
投稿: waiwai | 2013.01.04 21:59