« ようやく雪が融けて | トップページ | 階段 »
先日、所用のついでに立ち寄った目黒自然教育園。 紅いアブラチャンの冬芽が目を引きました。丸い花芽が可愛い。(^^)
アブラチャンの枝ぶりって、こんな具合だったんですね。
2013.01.25 20:16 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アブラチャンの冬芽:
コメント