« にゃんゴロ技 | トップページ | シナマンサク開花 »
昨日の八国山観察会で。 枯草に紛れて目立たないのですが、何とか姿をとらえられるところまで近づいてきてくれました。(^^)
2013.01.28 20:16 鳥 | 固定リンク Tweet
おはようございます。
珍しい小鳥ですね。
色がきれいです。
最近野鳥を写したばかりにbesoでした。
投稿: beso | 2013.01.29 07:59
きれいですね。
八国山今回も参加できず残念。 皆さんに忘れられないよう、機会を狙っています。
投稿: 田中 肇 | 2013.01.29 19:19
☆besoさん アオジはそれほど珍しい鳥ではありませんが、枯草と同系色で目立たないですね。 たいがい遠くでちょこちょこ動いてるのをチラ見するだけなんですが、今回はついてました。(^^)
☆田中 肇さん 先月ほどではありませんでしたが、今回もいろんな鳥を見ることができました。 またご一緒できるのを楽しみにしています。(^^)
投稿: waiwai | 2013.01.29 21:00
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アオジ:
コメント
おはようございます。
珍しい小鳥ですね。
色がきれいです。
最近野鳥を写したばかりにbesoでした。
投稿: beso | 2013.01.29 07:59
きれいですね。
八国山今回も参加できず残念。
皆さんに忘れられないよう、機会を狙っています。
投稿: 田中 肇 | 2013.01.29 19:19
☆besoさん
アオジはそれほど珍しい鳥ではありませんが、枯草と同系色で目立たないですね。
たいがい遠くでちょこちょこ動いてるのをチラ見するだけなんですが、今回はついてました。(^^)
☆田中 肇さん
先月ほどではありませんでしたが、今回もいろんな鳥を見ることができました。
またご一緒できるのを楽しみにしています。(^^)
投稿: waiwai | 2013.01.29 21:00