« 温度差 | トップページ | イシガケチョウ »
寒風吹きすさぶ中、めげずに昼休み徘徊。(^^ゞ まあるくなってるヒヨドリを見かけました。
数日前に蕾を見た梅。どうせまだだろうと思いつつ立ち寄ったら、花盛りになってたのにはびっくり。(^^; 油断のならない季節になってきました。
2013.02.09 08:55 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 寒風ニモメゲズ:
コメント