« ベニヒメヨコバイ | トップページ | お出迎え »
自然教育園で見た早春の花いろいろ。 本当は自生地で見たいけど、なかなか行けないので。 ・・・かえって欲求不満が高まったような。(^^;
2013.02.17 20:01 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
目黒ならあと1週間もするとユキワリイチゲが盛りになりますね。 ただ写真を撮りやすい場所が限られてしまいますね。
投稿: アライグマ | 2013.02.17 20:34
☆アライグマさん いろいろ見られるけど、間近でとはいかないのが、辛いところですね。(^^;
投稿: waiwai | 2013.02.18 05:29
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 早春の花いろいろ:
コメント
目黒ならあと1週間もするとユキワリイチゲが盛りになりますね。
ただ写真を撮りやすい場所が限られてしまいますね。
投稿: アライグマ | 2013.02.17 20:34
☆アライグマさん
いろいろ見られるけど、間近でとはいかないのが、辛いところですね。(^^;
投稿: waiwai | 2013.02.18 05:29