« カジノキの冬芽 | トップページ | 寒風ニモメゲズ »
やる気満々で出てきたのですが、
相手はさっぱり。
これじゃねぇ・・・。
2013.02.08 21:06 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 温度差:
コメント