« コゲラ | トップページ | イヌノフグリ »
ちょいとにぎにゃかに。(=^・^=)
2013.02.22 02:22 猫 | 固定リンク Tweet
外猫ちゃんたちも、やっぱりひとりよりみんなと一緒がいいんでしょうね♪ 連なって歩いてる☆!
投稿: ECO | 2013.02.22 11:08
きょうは、ここ数日からしたら穏やかな日中ですね、 原っぱでみんなのんびり~ ずいぶんたくさん登場で、情報交換、ご無沙汰のお詫び、安否確認、色々、かな?☆
こういうのを眼福、というのかしら、 豪華なプレゼントを頂いた気分です! ありがとうございます♪
投稿: ナッティ | 2013.02.22 16:08
たくさんの(=^・^=)だあ~。5枚目の子達は兄弟? 顔がそっくり♪ うれしい2月22日で~す。
投稿: ムクロジ | 2013.02.22 18:41
ψ(`∇´)ψ「ふっふっふっ」の日
投稿: アライグマ | 2013.02.22 20:15
☆ECOさん 先日の観察会のときに出会ったコたちなんです。 この日のためにとっておきました。(^^ゞ
☆ナッティさん 最初は1匹だけだったんですが、次々出てきて、大興奮。 しばらくここから動けませんでした。(^^;
☆ムクロジさん たぶんそうだと思います。他のコが行ってしまってからも、しばらく並んで座ってました。
☆アライグマさん にゃるほど。(^^;
投稿: waiwai | 2013.02.23 07:14
のびのびしたネコさんたちですねえ。ネコも幸せですが、それを見ているフウさんも幸せですね。
投稿: 葵 | 2013.04.05 21:15
☆葵さん 次々現れて、嬉しい悲鳴状態でした。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2013.04.05 23:01
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにゃんにゃんの日なので:
コメント
外猫ちゃんたちも、やっぱりひとりよりみんなと一緒がいいんでしょうね♪
連なって歩いてる☆!
投稿: ECO | 2013.02.22 11:08
きょうは、ここ数日からしたら穏やかな日中ですね、
原っぱでみんなのんびり~
ずいぶんたくさん登場で、情報交換、ご無沙汰のお詫び、安否確認、色々、かな?☆
こういうのを眼福、というのかしら、
豪華なプレゼントを頂いた気分です!
ありがとうございます♪
投稿: ナッティ | 2013.02.22 16:08
たくさんの(=^・^=)だあ~。5枚目の子達は兄弟?
顔がそっくり♪
うれしい2月22日で~す。
投稿: ムクロジ | 2013.02.22 18:41
ψ(`∇´)ψ「ふっふっふっ」の日
投稿: アライグマ | 2013.02.22 20:15
☆ECOさん
先日の観察会のときに出会ったコたちなんです。
この日のためにとっておきました。(^^ゞ
☆ナッティさん
最初は1匹だけだったんですが、次々出てきて、大興奮。
しばらくここから動けませんでした。(^^;
☆ムクロジさん
たぶんそうだと思います。他のコが行ってしまってからも、しばらく並んで座ってました。
☆アライグマさん
にゃるほど。(^^;
投稿: waiwai | 2013.02.23 07:14
のびのびしたネコさんたちですねえ。ネコも幸せですが、それを見ているフウさんも幸せですね。
投稿: 葵 | 2013.04.05 21:15
☆葵さん
次々現れて、嬉しい悲鳴状態でした。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2013.04.05 23:01