« 緑萼の梅 | トップページ | 暖かい陽ざしに »
近所の公園で。 久しぶりに間近で見ることができました。
近くの撮影スポットには何台もカメラが並んでましたが、こちらには気づかないようで、ひとり占め状態でした。(^^ゞ
2013.02.28 19:42 鳥 | 固定リンク Tweet
こんにちは
かなり近くで写されたんですね。
私はカワセミに出会うとその日一日ルンルン気分になれますよ~(^_-)-☆
投稿: beso | 2013.03.01 18:17
☆besoさん そうなんです。 あと数メートルのところまで近づけました。(^^)v
投稿: waiwai | 2013.03.01 19:30
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:
コメント
こんにちは
かなり近くで写されたんですね。
私はカワセミに出会うとその日一日ルンルン気分になれますよ~(^_-)-☆
投稿: beso | 2013.03.01 18:17
☆besoさん
そうなんです。
あと数メートルのところまで近づけました。(^^)v
投稿: waiwai | 2013.03.01 19:30