« 虫カフェ@原宿 | トップページ | ヤマガラ »
にゃんにゃん (^^ゞ
2013.02.05 20:59 猫 | 固定リンク Tweet
あったかそうな毛皮~ 配色もステキ! 金銀財宝は、アナタの毛皮ね!^^
でも明日は雪、とか。気をつけて。元気でね。
投稿: ナッティ | 2013.02.05 22:47
☆ナッティさん 心配した雪は、積もるほどではなくてよかったです。(^^) さすがに猫とは出会えませんでしたが。
投稿: waiwai | 2013.02.06 20:10
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ここ掘れ:
コメント
あったかそうな毛皮~ 配色もステキ!
金銀財宝は、アナタの毛皮ね!^^
でも明日は雪、とか。気をつけて。元気でね。
投稿: ナッティ | 2013.02.05 22:47
☆ナッティさん
心配した雪は、積もるほどではなくてよかったです。(^^)
さすがに猫とは出会えませんでしたが。
投稿: waiwai | 2013.02.06 20:10