« ヤマガラ | トップページ | 温度差 »
冬芽よりもまずこの剛毛に目がいきました。触ってみると、ちょっと痛いくらい。
何かな?・・・この毛に惑わされて、自力ではわかりませんでした。 冬芽をちゃんと見れば・・・いやいや、まだまだ修行が足りません。(^^;
→ カジノキの若木
2013.02.07 21:36 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カジノキの冬芽:
コメント