« ゴイサギ | トップページ | 緑萼の梅 »
勤務先近くで。 だいぶ前に同僚から、このコがいることは聞いていて、朝に昼に、ときどきのぞいてたのですが、やっと会えました。(^^)
そして、カネノナルキの鉢がいっぱいあるのに気が付きました。(^^;
2013.02.26 07:19 猫 | 固定リンク Tweet
カネノナルキって、多肉植物で殖やしやすい?(笑) ニャンコとカネノナルキに親しむこの家の主を、 なんだかいじらしくて思えて、 好きになりそう〜♪(笑)
投稿: リサ・ママ | 2013.02.26 19:02
カネノナルキ 猫 ・・・ これは・・・ きっと、長靴をはいて、飼い主を王様にしてくれる子ですね!
投稿: ナッティ | 2013.02.26 19:34
☆リサ・ママさん 下の写真のカネノナルキの奥にぼんやり写ってますが、このコの住まい、ビルの入り口脇に設置されてるんですよ。 このコのご主人、いろいろ事情がありそうです。
☆ナッティさん この体型からすると、アクティブに動くのは難しいかも。(^^; あ、でも猫だから、いざというときはやってくれるかもしれませんね。
投稿: waiwai | 2013.02.27 06:35
看板娘ならぬ金庫番猫(*^-^)
投稿: はた衛門 | 2013.02.27 07:09
>看板娘ならぬ金庫番猫(*^-^) 上手い、はた衛門さんに座布団1枚。 ヘ(‥ヘ )
投稿: アライグマ | 2013.02.27 10:47
最初、アライグマさんのコメントかと思いました。(^^; 私も、はた衛門さんに座布団1枚!
投稿: waiwai | 2013.02.27 19:57
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: やっと出会えた (=^・^=):
コメント
カネノナルキって、多肉植物で殖やしやすい?(笑)
(笑)
ニャンコとカネノナルキに親しむこの家の主を、
なんだかいじらしくて思えて、
好きになりそう〜♪
投稿: リサ・ママ | 2013.02.26 19:02
カネノナルキ 猫 ・・・
これは・・・
きっと、長靴をはいて、飼い主を王様にしてくれる子ですね!
投稿: ナッティ | 2013.02.26 19:34
☆リサ・ママさん
下の写真のカネノナルキの奥にぼんやり写ってますが、このコの住まい、ビルの入り口脇に設置されてるんですよ。
このコのご主人、いろいろ事情がありそうです。
☆ナッティさん
この体型からすると、アクティブに動くのは難しいかも。(^^;
あ、でも猫だから、いざというときはやってくれるかもしれませんね。
投稿: waiwai | 2013.02.27 06:35
看板娘ならぬ金庫番猫(*^-^)
投稿: はた衛門 | 2013.02.27 07:09
>看板娘ならぬ金庫番猫(*^-^)
上手い、はた衛門さんに座布団1枚。
ヘ(‥ヘ )
投稿: アライグマ | 2013.02.27 10:47
最初、アライグマさんのコメントかと思いました。(^^;
私も、はた衛門さんに座布団1枚!
投稿: waiwai | 2013.02.27 19:57