« 霜柱 | トップページ | コゲラ »
ネコヤナギにしては大きなモフモフの花序。 フリソデヤナギかと思うのですが、どうでしょうね。 「大きい」を表現したくて、アップで撮ってみました。(^^ゞ
ともあれ、このモフモフいっぱいは、なんかウキウキする眺めです。(^^)
2013.02.20 19:50 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: フリソデヤナギ?:
コメント