« ここ掘れ | トップページ | カジノキの冬芽 »
昼食買いついでの徘徊で、ビル脇の遊歩道でヤマガラの群れに遭遇。 樹の上を忙しなく動き回るのはダメでしたが、撮影に協力的なコもいたのでなんとか撮れました。(^^)
2013.02.06 20:04 鳥 | 固定リンク Tweet
こんにちは
ヤマガラを可愛く写されてますね。 こんな場面に遭遇したいです~☆
投稿: beso | 2013.02.09 18:04
☆besoさん しょっちゅうウロついてるせいですね。(^^ゞ 今年は小鳥の当たり年みたいで、ヤマガラもあちこちで見かけます。 よい出会いがあるといいですね!
投稿: waiwai | 2013.02.10 08:22
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤマガラ:
コメント
こんにちは
ヤマガラを可愛く写されてますね。
こんな場面に遭遇したいです~☆
投稿: beso | 2013.02.09 18:04
☆besoさん
しょっちゅうウロついてるせいですね。(^^ゞ
今年は小鳥の当たり年みたいで、ヤマガラもあちこちで見かけます。
よい出会いがあるといいですね!
投稿: waiwai | 2013.02.10 08:22