« ヒメシャラの冬芽 | トップページ | シメ »
オジサンの傍にいたコが、私を見つけて「ニャァ」とひと声、近くに寄ってきてくれました。 ちょっと勝った気分。(^^)v ヾ(--;)
ちょっと遊んだあと、駅に向かう私を見送ってもくれました。(^^)
2013.02.02 08:30 猫 | 固定リンク Tweet
そういう気持ち、判りまーす!! オジサンの無念も・・・ψ(`∇´)ψ 2枚目、カワユイ♪
投稿: リサ・ママ | 2013.02.02 17:49
☆リサ・ママさん ありがとうございます。 このコのファン多くて、先日は別のオジサンがしっかり抱っこしてました。ひとり占めはやめてほしい。(^^;
投稿: waiwai | 2013.02.03 07:22
わ☆♪ もう、お友達ですねー^^v しかしこの公園、色々なオジサンがいますね、waiwaiさん、ライバルに負けるな!??
投稿: ナッティ | 2013.02.03 19:30
☆ナッティさん このコを通じて、オジサンたちとも顔馴染みになってきました。(^^;
投稿: waiwai | 2013.02.04 07:07
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: うれしい見送り (=^・^=):
コメント
そういう気持ち、判りまーす!!
オジサンの無念も・・・ψ(`∇´)ψ
2枚目、カワユイ♪
投稿: リサ・ママ | 2013.02.02 17:49
☆リサ・ママさん
ありがとうございます。
このコのファン多くて、先日は別のオジサンがしっかり抱っこしてました。ひとり占めはやめてほしい。(^^;
投稿: waiwai | 2013.02.03 07:22
わ☆♪
もう、お友達ですねー^^v
しかしこの公園、色々なオジサンがいますね、waiwaiさん、ライバルに負けるな!??
投稿: ナッティ | 2013.02.03 19:30
☆ナッティさん
このコを通じて、オジサンたちとも顔馴染みになってきました。(^^;
投稿: waiwai | 2013.02.04 07:07