« にゃんにゃんにゃんの日なので | トップページ | キタミソウ »
ネコの次はイヌ、というわけではありませんが、(^^ゞ 案内人に恵まれ、極小花を楽しんできました。
1つ2つ咲いてるのは何度か見てるのですが、こんなに群れ咲いてるのは初めて。 でも、この花に気が付く人はあまりいないでしょうね。
大きさを比較するのに、オオイヌノフグリとツーショットにしてみました。 オオイヌノフグリが巨大に見える。(^^;
2013.02.23 16:50 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イヌノフグリ:
コメント