« 暖かい陽ざしに | トップページ | 安達太良山 »
今日も寒いので、暖かい感じのものを。(^^ゞ
コケの胞子体が、炎のゆらめきのように見えました。 何というコケでしょうね。
2013.03.03 19:12 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 何ゴケ?:
コメント